2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月28日 (木)

Plascomヤフーショップ GW企画

プラテックス大阪も無事終わり、いよいよGWの始まりです。

今年は飛び石連休ですが、2日を休みにすると7日間の連休になるため、普段のたまりにたまった代休や有休を消化される方も多いのではないでしょうか。

プラスコムでは、今年もGW企画やります。

6000152fig3


【1円スタートイベント】超音波カッターZO-334Plas(6-000152)

この機会を逃さずゲットしてください!!

2016年4月15日 (金)

新年度に入って早1ヶ月

4月も半ば、暖かい日も多くなり、春らしくなりました。

新入生、新社会人も新しい環境でいろいろとはじめての経験をする機会が多いことだと思います。

僕も20数年前は新社会人として、緊張しながら会社に通っていました。今では新品のスーツを着てもしまらない体になり(笑)、若かりし頃を懐かしむ年になっています。

そんな僕ですが、最近ダイエットを始めることになりまして、1ヶ月1キロというスローペースな感じでやっています。ちなみに意識していることは、よく噛むことなんです。結構巷でも言われていることですが、僕には効果がありました。一口を小さくして、口の中が空になってから次の一口にいくだけなんですが、食べる時間が長くなり、それが効果になってあらわれるようです。

昔は飯を早く食べるのは特技として自慢できたのですが、体には悪いようです。

メタボなボディを変えるため、がんばって続けていきます。

ブロガーkinchan

■■■■■■■■【コマーシャル】■■■■■■■■
プラスコム超音波カッター【2015年ニューモデル】
■ 超音波振動により刃物が究極の切味に!!
■ 樹脂製品の切削加工に抜群の威力を発揮します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »